2011年10月27日木曜日

事前申し込みは27日までとなります。ペーパーパレードも行います。

明日28日(金)の田中優さん講演会の事前申し込みは、本日27日(木)の24時までとなります。
席の空きはあると思いますので、事前申し込みが出来なかった方も、どうぞ直接会場にお越し下さい。

:::::::::::::::::::::::::::::::

放射能の問題。
日本の本当の電気事情。
そして、どうすればより持続可能で、安全な電力体制・社会に変えていけるか。
田中優さんの明快な話を聞き、やりとりをし、共に見つめていく時間といたしましょう。

福島第一原発事故のような大惨事を一大教訓として学び、変化を起こさなければ、この先もずっと問題を存続させてしまいます。それでは、後世の子どもたちに申し訳が立ちません。
2011年をエネルギーシフト元年といたしましょう!

:::::::::::::::::::::::::::::::

明日は、「ペーパーパレード」という仕掛けを用意しています。
http://paperparade.blog.fc2.com/blog-entry-9.html
かわいい人型の付箋に、自由に質問や考えていることなどを書いて頂き、
ボードに貼りだしていって、
それを元に、後半の優さんとの対話を進めて参ります。

いろんなご意見、ご質問、お待ちしています。


(画像は、以前、「ミツバチの羽音と地球の回転」の上映会が一橋で行われた祭のものをお借りしました。)


お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿